久々に | みーたん乳がんと共に

みーたん乳がんと共に

H26年4月24日に乳がんと宣告されました。それと同時にホルモン治療も開始

三人の息子達と日々の事を書いてます。
備忘録。

また口だけかも。

今年こそは、今年こそはいっぱい書くと思う私

でも、もう一月末だし


とりあえず何かあれば撮る写真もいっぱいあるのに書く事が真顔絵文字も増えてるし、ボヤく前に書こうと


昨日長男が通ってる病院に行って長男の関わり方とか先生から見た長男を聞きたいと思って予約したんだけど


いざ聞こうと思ってたらなんか言葉に詰まって驚き考えながら言うてたら聞きたいこと全く聞けず疲れて帰ってきた。

いつか忘れるかもだから忘れないうちに長男の事は書こう。


滅多に来ないので一度買いに行きたかったお店へ


チョコレートケーキのお店。

食べてみたかった商品がなかったので

苺クリームと紅茶ソース、カシューナッツ入のケーキとハビティプレーン2本と冬季限定ジンジャーも買って帰りました。↓ジンジャー。

硬いイメージだったけど全然硬くなくニコニコ何回でも食べちゃう感じ。またご褒美で買おうかな。

長男にハビティプレーン1本あげて後はわたしが美味しく頂きました。


その後三男の塾が無くなるから

新しい塾を探してて何度か質問してた塾にお話しを聞きに行く約束があったので

1人ランチ

前にママ友来て以来何年ぶりかな。


長男に自慢する為に最近写真を撮ってるニヤリ

メイン2種から選べて、小鉢二品を何種類の中から選ぶ事が出来るの。

私はカボチャ煮と春雨サラダを

ここは1人でも入りやすいから本当に有難い。


途中無農薬のお野菜と初ヘチマを買ってオススメされたので


塾の話聞いて帰ってきました。

親身に聞いてくださり感謝です。

ランチで私が美味しい物を食べてる時の息子の弁当が

プラスご飯とinゼリー  申し訳なく思ってしまった。色合いが悲しいそれ以外にも

あんまり入れると食べれないらしい。帰ってきてから腹減ったとは言うけど。


昨日はバタバタだったので今日はのんびりしながら折り紙を


ラストはやっぱり娘ちゃん



頑張ろう