一年に一回形成外科へ | みーたん乳がんと共に

みーたん乳がんと共に

H26年4月24日に乳がんと宣告されました。それと同時にホルモン治療も開始

三人の息子達と日々の事を書いてます。
備忘録。

おはようございます。

今日タイトル通り

一年に一回の形成外科受診日


特におっぱいの状況みて終わりますが

イケメン先生やし照れ

一度娘ちゃんに背中を傷らだけにされていて

先生からお薬を頂き今回も先生にお願いして

頂こうかな?(今回も問題ありませんでした)


薬頂いたので娘ちゃんをお風呂に入れようかなニヤリ



少し早く終わったのでちょっとだけ買い物して

皮膚科行こうかな?

背中の左側に湿疹が出来ており

二週間以上前からあり身体が怠いし(いつも怠いんですけどね)痛みと痒みもあるしヘルペスでない事を祈るばかりショボーン


期間限定のめんべいのチロルチョコ

なかなか手を出さなかったけど頂いたチロル

生ヤングコーン ヒゲも食べるみたいで美味しかったです


ラスト娘ちゃん

目が少し開いててちょっと怖いガーン


熟睡中