倍のお礼品 | みーたん乳がんと共に

みーたん乳がんと共に

H26年4月24日に乳がんと宣告されました。それと同時にホルモン治療も開始

三人の息子達と日々の事を書いてます。
備忘録。

 先週の水曜日バイトの人からその日の昼勤全員にお昼の差し入れを頂きました。
百貨店で売られているお弁当🍱。お肉づくしで1人ゆっくり食べさせて頂き写真撮ったつもりがなかった。えーん

その人に色々差し入れ頂いたりしてるのでお返ししても、また倍以上のお返しをして下さります。
前に頂いたのが

うどんとケーキ

また別の日にジャムを頂きました。 

私が渡したパン

神戸元町にあるんですが

そんなに並んで居なかったので家とお礼用を

長男はクロワッサン🥐好きなので購入

食パン🍞もクロワッサン🥐も美味しかったです。

やっぱり倍のお礼が返ってきました。

チャンチャン