アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

 

この話は私のヘンテコな人生を

備忘録的に綴っているので

 

他の日記とは

ちょっとテイストが違いますが

 

ご了承くださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

結婚して2週間で

上司のパワハラが原因で

会社に行けなくなった元夫。

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくして

無職になった。

 

 

 

 

 

 

上司の野郎のせいで

うつ病になっちゃったんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

朝全然起きれないの。

 

 

 

 

 

 

というか

 

会社を辞めてしばらくは

一日ほとんど寝てた。

 

 

 

 

 

 

私はお昼ご飯の用意をして

会社に行って

 

クタクタで帰ってきて

布団で横になってる元夫のために

 

夕飯を作ってた。

 

 

 

 

 

 

毎日隠れて泣いてた。

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなっちゃったんだろう・・・

 

なんで結婚してから

行けなくなっちゃったんだろう・・・

 

いつまで一日中寝てるんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

頭の中は

こんな考えが常に離れない。

 

 

 

 

 

 

それに。

 

 

 

 

 

 

子どもはどうするんだろう。

 

 

 

 

 

 

私はその時36歳。

 

周りの友達は

結婚して子供産んでる人が

たくさんいた。

 

 

 

 

 

 

私だってやっぱり

子どもが欲しかった。

 

 

 

 

 

 

そして、そんな状況下だけど

妊活はしてた。

 

 

 

 

 

 

年齢のこともあったから

産婦人科に通って

 

人工授精を試みてたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

ある日先生から

 

衝撃的なことを言われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続き↓