アラフィフ一人娘のママ

たまです猫

 

元夫が結婚2週間で会社行けなくなり

すったもんだの末離婚ハートブレイク

 

今夫も低収入で

なにやら気が抜けない人生を

歩んでおります笑い泣き

 

そんな私の日々の奮闘やらを

備忘録的に書き綴っています鉛筆

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです猫

 

 

 

 

 

 

前回の話の続きなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

結婚して早々に

夫の借金が判明したという悲惨な話。







やっと吐いた借金総額が

なんと200万・・・






マジふざけんな!!




どうしてそこまで

膨れ上がるんだよ!!






車を買ってるわけでもない

ブランド買ってるわけでもない

ちょっとずつの浪費で

どうしてそこまで!?!?






もう本当に信じらんない・・・






で、もうこれ以上膨れるのは

怖すぎるので

私がカードを管理するようにして

使えないようにして。






ただ毎月の返済額もかなりきついから

リボ払いを止めたいと思ったんだけど

一括で払えるだけの貯金もない






マジふざけんな






で、何か手はないかと

色々探して

詳しい友人に聞いたりして






これならなんとかなるかも!?

という方法を実行してみたら・・・






まさかのまさか・・・






200万以上の借金・・・





毎月の支払いが
半額以下に減額
キラキラ

という






魔法のようなことが

プロの手によってなされました・・・


 

ウソのようなホントの話笑い泣き






もう結婚したばかりなのに

離婚がちらついたけど

 

今では笑い話にできて良かった笑い泣き






月々のカードの支払いを

なんとかしたい人



リボ払いで膨れ上がった借金を

どうにかしたい人



そんな人だけ良かったら

詳しい方法を書いてみたので

 

読んでみてね↓



実弟が毎月の返済を半額以下にできた方法











お読みいただきありがとうございます

 

 

 

フォローしてね…