こんばんはニコニコ


以前マルが車に乗った時の様子を記事にしましたが


またちょっと違った写真があるのでマルとメルの違いも含めて書いていきたいと思います。


マルは相変わらずおまわりさんみたいに外をみたり、窓を少し開けるとT.M.Revolutionさんみたいに風に吹かれたりしてますDASH!

(それをT.M.Revolutionさんにちなんで

マルレボリューションと呼ぶ爆笑)

しまいにはこんな感じ下差し


寝てるガーン
マル余裕さえ感じられますチュー

ちなみに向かって左下のふわっとした毛はマルではなくメルの尻尾が写ってますわんわん

そう、マルとは違いメルは車が苦手なようで
運転席と助手席の間に後ろ向きになってしまいガタガタ言ってますえーん
キャリーに入れたら大丈夫かなと思ったのですがキャリーの中でもガタガタ言ってて…。
車が嫌で仕方ないみたいですショボーン

正反対なマルわんわんとメルわんわんでした

ここまで読んでくださり
ありがとうございます音譜