こんにちはビックリマーク

 

今日は午前中マルがキャンキャン鳴きだったのでわんわん

マルと遊んでいたらいぬのきもち7月号が届きましたラブラブ

今回は熱中症に関する冊子が付録でついてましたウインク

 

マルも一回だけ暑さからか車で吐いてしまったことがあって

(マルは車酔いはしないので汗

あれも考えてみたら熱中症だったのかもしれませんあせる

 

さて車の話が出たので今日は車の中でのマルの役割でも話そうかと思いますしっぽフリフリ

マルは車に乗せると助手席から外をよく見ます車

そのさまがまるでお巡りさんのようウシシ

その姿がこちら↓

そうして外に犬を見つけるとギャン泣きで大暴れしまくりますびっくり

(たまにマルセンサーが誤作動するのか人間に反応することがありますあせる

そうなると手のつけようがないほどの大暴れなので大変ですえーん

 

でも、なんだか「僕が見張ってるんでしゅおーっ!」って言わんばかりの

恰好なのでちょっと笑えますほっこり

マルはマルの正義感でやってるんでしょうかわんわん

 

ちなみに車の窓ガラスをなめるのであせる

写真の窓ガラスもマルのなめた後が無数にあります笑い泣き

(写真向かって右上あたりの白っぽくなってるところがその跡です)

 

今日は車の中のマルでしたしっぽフリフリ

 

ここまでよんでくださりありがとうございます音譜

 

コメント、いいね、ブログに訪問してくださった方ありがとうございますラブラブ