お疲れ様です🍵

ただいまテレワークが終わって退勤しました〜😌

がんばった自分を存分に褒めてあげたい‼︎(😂)


今日は仕事終わりに上司から「仕事が早いね‼︎」とメールをいただき褒めてもらえました🤩

提出期限にはまだ余裕があったけど、今日中に提出したい!と思って全力で作業を進めた甲斐がありました✍️✍️

(褒められると疲れが吹き飛ぶ💨)(単純☺️)


テレワークの日は体を動かす機会がないので、ささっと散歩もしてきました🚶‍♀️‍➡️

(もちろんすっぴんダル着で🥰)


ウォーキングのモチベーションをあげたいなと思って使っているアプリがあるので紹介させてください!↓↓

NIKE RUNCLUB というアプリで自分がどれくらい歩いたのかを自動で計測してくれます✏️✏️

友達追加もできて、記録を競い合えたりできます🏃‍♀️🏃‍♀️



さっ、お腹が空いてきたので夜ご飯にします〜🫡🎶