2月4日、私立の第一志望校の受験が終了しました。都立の結果待ちですが、とりあえず娘の受験は全てこれで終了です!!

 

まずは予定通り全ての学校を受験出来て本当に良かった…!!!!!

それにつきます泣くうさぎ

この1週間長かった…

 

 

都立も第一志望だけど、こちらの私立も行きたい!娘ニコニコ

 

絶対受かるから…!怒り

と若干緊張した面持ちで夫と別れたそうです。

 

 

試験が終わり出てきた娘。やれることはやった!と怒り。それなら良かった。

 

 

久しぶりに訪れた私立の学校。生徒さんたちがみんな素敵で娘の目がキラキラ✨目がハート

 

制服可愛い!校舎も綺麗!目がハート目がハート

都立、よく見たらボロかったよ…!驚き

 

いや…よく見なくてもボロいよ…(笑)爆笑

 

今まで全く気にならなかったのに、都立の検査の休憩時間に教室を観察して色々気がついた模様(笑)おっそ!泣き笑い

 

気づくの遅いよ…(笑)というか学校見学で一体何を見ていたのだろう…大あくび何回も行ったのに…凝視

 

 

 

そんな会話をしながら家族揃って久しぶりに昼食を取りました!

マスクも無し!みんなで笑い合いながらのご飯って最高!!

次女は長女と久しぶりにゆっくり会えるのが嬉しくって嬉しくって!

娘たち2人変なテンションで奇声を発していて母さん疲れました…母さんテンション高いの苦手なのよ…ネガティブ

 

 

その後娘は完全趣味モードオン!

娘が受験終了まで新聞封印する!と言っていましたが…本当に半月読まずに過ごしました!

母さん信じてなかった💦ゴメン驚き

 

 

溜まりに溜まった半月分の小学生新聞を広げて読みふけっています。

またそこに昨日都立中受検後に注文した歴史本が到着!

 

いや~読みたいものたくさんで笑っちゃう~!!!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

とニヤニヤしながら読んでいます。

もう好きなだけ読みな~

 

と、リビングでゴロゴロする長女を見て幸せを感じています飛び出すハート

 

 

私立も都立の第一志望も結果はこれからです!

でも本当にみんな、お疲れさま!

 

まだ頑張っているみんなも応援しています!!!!

頑張れ2023年組!!!!!