今日は夫が有給を取ってくれたので夫婦でデートをしてきました歩く音符


梅田に出掛けてディズニーストアやLOFTで姪っ子と息子へのお土産を物色目



 

息子には最近電車図鑑を見ながら絵を描くことにはまっているので新しい色鉛筆二重丸

金色と銀色が欲しいと言ってたので渡したら喜んでくれましたOK


姪っ子達へのお土産は中々決まらずあせる

小学生中学年と中学生へのちょっとしたプレゼントは何がオススメでしょうか?


中学生にはティントリップとハンカチ

小学生も同じでも喜ぶでしょうか?

最近ちいかわの漫画を持ってたのでちいかわの可愛い文房具とか?驚き

難しいです...週末までに用意したいビックリマーク



そして私も誕生日プレゼントに買ってもらいました花立ち上がる嬉しい~!


 



37歳お肌の曲がり角は曲がりきってますが諦めずにお手入れ頑張りますニコニコ


前回の失敗を胸に夫は実に気持ち良く購入してくれました二重丸

高いものなのにありがとうと感謝!



息子抜きで手を繋ぎながら買い物したりランチしたりと久しぶりに夫婦水入らずで過ごせて楽しかったキラキラ

やっぱりこういう時間も大切だなと花


9月には夫が丸一週間出張で不在になる予定で今からめっちゃ嫌ですガーン不安ガーン

寂しいとかそんなんじゃなくて純粋に息子ワンオペ育児が嫌すぎて震えるあせる


もう実家も大阪には無いので完全に一人で頑張るしか道は無く...汗

可能なら友達の家に遊びに行かせてもらったり、幼稚園の預かりを頼りにやりきるしかない大泣きあせるあせる