はぁぁ~あせるあせるあせるあせる
めんどくさい奴全開なエピソードで恥しか無いのですが吐き出させて下さい不安

綺麗になりたいと思った私笑
さっそく家族で梅田のヨドバシカメラへ

欲しいなと感じたのはこの2つ


 

 

 

 

特にヤーマンの美顔器に魅力を感じた♡

今使ってる美顔器もヤーマンだけど効果あるし求めてる機能ほとんどついたのもGOOD!


来月誕生日だし今日プレゼント代わりに買って貰おうと夫を呼びにいくニコニコ

が...夫なぜか乗り気では無いガーン
いまいち背中を押してくれないガーン
「じゃあ...買おっか」みたいになんだか煮え切らないガーン

後から自分の気持ちを伝えて話を聞いたらポイント差し引いてもネットのが安いかも?価格.comで調べてみたい。
前からオーブンが欲しいって言ってたのに急に美顔器に変えたの?誕生日まで待てばまた気持ち変わるかもよ?みたいに思ってたらしいえー?

普段なら全然気にならないんだけど魔の生理前だから?
いまいち煮え切らない夫を見て悲しくなってきて汗うさぎガーンガーンガーンガーン
買っても良いよって言われてるのに意味不明な感情なんだけど...
結局悲しい気持ちになってきて買わなかった...そして梅田の人混みに疲れてしまい...
もう帰りたい伝えて皆で帰宅ふとん1ふとん2ふとん3

一回カフェで休んでから買いにいこう!と言われたけど「もう買いたい気持ち無いから大丈夫」と帰路は疲れもありテンション落ちてしまい夫に気を遣わすあせる

「あなたの誕生日プレゼント探してた時は値段とか気にせず好きなもの選んで欲しい気持ち
(私独身時代のお金でプレゼントしています)で一緒にお店回ってたけど、あなたはいまいち微妙そうで「君が欲しければどうぞ...」みたいに素っ気なく感じてしまって、愛されてないように感じてそれが悲しくて欲しい気持ちが無くなった...」という趣旨のことを道中トボトボ歩きながら伝えましたおねだり

夫の名誉の為に伝えると夫が「うーん一回家に帰ってから考えてみたらどうかな?」みたいに伝えたのは一回でその後は「欲しいなら買えば良いと思うよ」とは伝えてくれていました..

でも何か気持ちが萎えて(笑)
欲しいって話したら変に考えずにすぐカード切ってほしい驚き
オーブン?
オーブンもまた欲しくなればそのときに買えば良くない?みたいな...

今回は買い物上手な夫が仇となってしまいました~めんどくさいエピソード...
生理前だからってのもあるけど感情の波の振り幅に翻弄されるなぁ。後他人にこんな態度取らないから夫に甘えてるんだなとも真顔
今からこんな調子だと更年期どうなるのガーン

誕生日とか特別な時くらいは「2つで迷ってる?じゃあ2つ買おう‼️」みたいな即決で背中押して欲しいうちの父がこういうタイプでした笑ううさぎ