54歳で無職になった男です


母親はリハビリテーションに入院してますが


明後日の月曜日にリハビリテーションと退院後どうするか話し合いがあるので、母親のリハビリの進捗状況を見てきました




ちょうどリハビリをしていてリハビリの先生がいたのでいろいろ話しを聞いてきました


9月4日がリハビリテーションに居られるリミットになりますが


結論


家の中を歩行器で歩けるくらい


何かにつかまれば歩ける


着替えとかはつかまるのがないのでこれから頑張らないと厳しい


オムツを自分ではいたり処理するのはやはりつかまるのがないので同じく頑張らないと厳しい


こんな感じですかね


オムツが何とかならないと施設しかないか…




妻が帰ってきました