54歳で無職になった男です




昨日、母親が入院しているリハビリテーションから電話がありました





リハビリテーションに入れるのが残り1ヶ月ちょっとになったので


自宅で介護するか、施設に入るか、リハビリをしながらの施設に入るかを決めたいので


来週月額に話し合いをしたいとのことでした


リハビリテーションの人はこの調子だと車椅子みたいなこと言ってたけど


この前母親にリハビリどう?って聞いたら家に帰る頃には歩けると思うよって言ってたけど


また母親が自分に適当なこと言ってたのかな?


リハビリテーションの人もよくわかってなさそうだったし


どっちが本当なのかな?


明日、父親と母親のリハビリの状況見に行こうってなりました


どうなることやら




今日も暑いです


朝はこれでいいや