校外模試の結果「やばい!」と思った理由 ♡ 高3まるる | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、

ありがとうございますラブラブ

 

***

 

北海道旅行記の途中ですが。
全統記述模試の結果が出ました。

今回も、
文系科目が良くて、理系科目がイマイチ。。。汗

でも!
今まで深海を這っていた物理が、
今回は比較的頑張れていました。

苦手なことで成果を出すって
大変なことだと思うのです。

出題範囲も全範囲ではなかったし、
偶然かもしれませんけれど、
偶然だとしても、
きっとすごく努力したんだと思うと・・・、
なんだか、えらいなあラブラブ

って思いました。

数学は今回もできていなくて、
まるるは、
「自分はやはり数学が課題だ」
と言っていました。

***

3年生になって初めての記述模試。
結果を見て、まるる、

「今のままじゃ、やばい!!
頑張らなきゃっ!」


と言っております。

「父さん母さんの母校くらい、
かるくA判定取れると思っていたのに、
全然及んでいない」


と。

 

え?! 

やばい理由、そこ ガーン??




ちなみに、
まるるあこがれ校の判定と、
父さん母さんの母校の判定は同じでした。



まぁ、判断材料は何であれ、
自分の現状を把握できたことはよいことです照れ

これからの勉強に生かしてもらえたらいいな、
と思います。

頑張ってねラブラブ


***

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村