仙台三人旅★最終回 美味しいものたちの記録も | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、

ありがとうございますラブラブ

 

***

 

仙台旅行記 最終回です♡

 

仙台は、本当にみなさまあたたかでした。

 

どこで出会った方にも、

暖かく、優しく接していただきました。

 

気候も地形も、

今、まるるが住んでいるところとだいぶ違っていて、

慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、

 

こんなに優しい土地で

もしまるるが大学時代を過ごせるなら

とてもしあわせなことだと思いました。

 

***

 

そして、食べ物がおいしかったです!!


まずは、仙台駅ビルの牛たん寿司通りで、
牛たんをいただき。。。。

「仙台の牛たんのほとんど輸入物だよ」
と知人から聞いていたので、正直、
ものすごくは期待していなかったのですが。。。

すごくおいしくてびっくり!
調理法に工夫があるのでしょうか。

(美味しすぎてお写真撮るのを忘れていました^^;)

***

2日目の朝はホテルビュッフェ。
 

郷土料理として
牛たんシチュー、笹かまぼこ、ずんだ餅もあり、

どれもおいしかったですラブ



仙台駅でおやつもいただきました。
はるまるは、ずんだシェイク!

わたしは、ずんだ餅!


ずんだシェイクもずんだ餅もおいしかったです。

そして、
旅の終わり仙台空港での早めの夕食は、

 

はるるは秋田名物 稲庭うどん
まるるは山形名物 鶏中華
わたしは東北の海の幸 海鮮
(なんか、わたしだけ豪華でごめん汗



仙台旅行では、たくさんの方のやさしさに出会い、

美しい海と山の恵みもたっぷりいただきました。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村