共通テスト同日模試とバンザイシステム♡高2まるる | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、

ありがとうございますラブラブ

 

***

 

東進の「共通テスト同日体験」を受けたまるる。

 

撃沈だったらしいですあせる

 

とっても落ち込んでいました。

 

 

 

「そろそろ現実的な志望校を考えるか、

志望校をかえないなら、

本気で勉強に取り組まないとだめだぞ」

 

と父さんに言われていました。。。

 

***

 

でも、現実的な志望校ってどこなんだろう、、、、

 

そんなことを思っていましたところ、

みなさまのブログで気づきました。

 

共通テストの点数と、志望学部や地域などを入力すると、

該当大学の合格可能性を教えてくれる

 

「バンザイシステム(河合塾)」

「選太君(駿台)」

 

があることを。

 

早速、

「バンザイシステム」

をまるるに教えてあげました。

 

***

 

入力のまるる。

 

「まる、どこも『G判定』だった!

G判定って、なんだろねーキョロキョロ!」

 

そこからでしたかあせる

 

入力の仕方が間違っているのかな?

 

「まぁ、英検が終わったら、やってみるよウインク!」

 

とのことでしたので、少し待つことにします。

 

***

 

いろいろな意味で、

「同日体験」

のできたまるるでした。

 

あと1年を大事にしていこうねラブラブ

 

 

***

 

 

↓お花を使ったレジンアクセサリーにチャレンジしました!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村