Jアラートの日☆大2はるる | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、

ありがとうございますラブラブ

 

***

 

今日のJアラートからの情報は、

いつも以上に緊張しました。

 

落下予想場所が、

これまで聞いたことのない、

「北海道周辺」と

日本の領域内、もっと言えば、

領土に落下する可能性が示唆されたうえに、

 

「北海道周辺」とは具体的にどのあたりなのか、

領土に落下する可能性はどのくらいあるのか、

 

落下予想時刻に近づいても、

「北海道周辺」以上の情報が得られず、

 

最悪の事態というのは、

起こりうるのだろうか、

 

どうか、何事もありませんように。

 

と、泣きたい気持ちで

祈るしかありませんでした。

 

***

 

はるるにLINEしようかと思いましたが、

連絡をしたところで、

何もしてあげられるわけじゃないし、

 

むしろ、

わたしへの連絡で行動が遅れてはいけない、

と思い、

 

何もアクションはせず、

ただただ、祈っていました。

 

***

 

結局、何事も被害がなくて、

よかったです。

 

日本の領域内に落下する可能性がなくなったことを知り、

ほっとしているところに、

 

はるるから、のんきなLINEがきました。

 

 

ほんとよかったです。

 

**

 

8時15分頃に安全であるという情報が発表された後、

 

「今日は授業が始まるのは遅いかな照れ

 

と、8時30分過ぎに学校に着いたら、

 

みんなちゃんと来ていて、

普通に授業が始まったそうです。

 

***

 

今日も明日も、

平和な一日を過ごせますように。

 

***

 

↓春空とお揃い色♡ ネモフィラ↓

 

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村