11月の石垣島旅行記5 居酒屋さん あだん亭 | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびり☆はるるの受験日記 ~第2章 今日もオンリーワン☆~」

におこしくださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
11月の石垣島旅行記を綴っています。
 
一日の締めくくりは、
 
居酒屋さん生ビール
 
郷土料理をいただけるという
 
あだん亭
 
を予約しました。

「あだん」とは、マングローブに混生する常緑樹。
お店の前にありした。
 
中の雰囲気も素敵です。
 

 
「石垣ビール」がお似合いのまるる。
 
(飲んでいるのは、ジュースですよ)
 
8年後をお楽しみに♪
 
どのお料理も、美味しくて、
 
たくさんいただいちゃいました。
 
母さんの一番のお気に入りは、
 
グルクンというお魚のマース煮。
 
お酒もおいしかったです。
 
おなかいっぱい、心いっぱいになって、
 
ホテルに帰りました。
 
帰るころには、雲が少しずつ薄くなって、
 
満月の澄んだ光が降り注いでいます。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたドキドキ
 
***

 

下矢印こちらから、受験ブログのリンク集がご覧になれます下矢印

ぴったりのブログに出会えますように♪

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村