黄金の遺産ベンチマーク | FF14 Coyote の散歩

FF14 Coyote の散歩

FF14 の世界をマイペースで過ごしています。

黄金の遺産のアーリーアクセスまであと2週となりました。

ワクワクしますね。

 

私は e-Store で予約をしました。

ところが今日モグステーションでプレイ権利を見ても黄金の遺産が出てきていませんでした。

 

調べたところ、e-Store で予約特典コードを入手してモグステで登録する必要がありました。

暁月でも同じように迷っていたような気がします。

登録後にモグステーションで黄金のレガシーアーリーアクセスにチェックがつきました。

これで 6/28(金) 18:00 からアーリーアクセスで遊ぶことができるようになりました。

あぶないあぶない^^

 

黄金のレガシーの本番のレジストレーションコードは 7/2 にもらえるのかな?

ネットの情報を参考に登録してみようと思いますー。

 

無事に入手できたミニオンのジタン。

角度的に見えませんが、しっぽが生えてるんですね。

 

 

おしゃれなアーゼマイヤリング。太陽が意匠になっています。

レベル90まで獲得経験値が+30%の優れものアクセサリです。

新しいジョブのヴァイパーやピクトマンサーを育てるときにレベル90まで使えますね。

 

 

黄金の遺産のベンチマークを試してみました。

今のキャラクターはそのまま、黄金の遺産でも遊ぶつもりです。

慣れた見かけの方が落ち着きますね。

グラフィックアップデートされて眼の光がきれいになりました。

 

 

 

ロスガルの女性も作ってみました。

かなり魅力的な種族ですが、黄金は慣れたヒューランで続けようと思います。

 

 

最高品質で快適なので、今のパソコンでもまだ行けそうです。(ホッ)

 

 

では~。