ゴールドソーサーフェスティバルでカッパになる | FF14 Coyote の散歩

FF14 Coyote の散歩

FF14 の世界をマイペースで過ごしています。

新しいパッチが始まる前に恒例のゴールドソーサーフェスティバルが開催されています。

妖怪ウォッチのイベントも開催されてゴールドソーサーがにぎわっていますね。

 

イベントを受けるとカッパの着ぐるみを入手できました。

ほっぺが膨れ気味のかわいいかっぱでした。

 

 

ゴールドソーサーフェスティバルでは通常の 1.5 倍の MGP がもらえます。

Iori はすでに MGP がカンストしてしまっているのでやることはありません。

高額な MGP で交換する景品が追加されると思いましたが、今回はありませんでした。

 

黄金のレガシーで景品が追加されるのを期待しようと思います。

 

では~。