モグモグ★コレクション ~新次元の創世 Part1~ | FF14 Coyote の散歩

FF14 Coyote の散歩

FF14 の世界をマイペースで過ごしています。

またまたやってきました、モグモグ★コレクション!

 

 

今回の目玉は豆柴首巻というネックレスです。

これは過去のモグモグ★コレクションでとれたものでもうすでに持っていました。

 

今回から希少トームストーンは ID だけでなくその他イベントでももらえるようになりました。

オーシャンフィッシングや FATE だったりがあって、マンネリ打破になって良かったです。

ウィークリーや期間中一回だけ受けることができます。

 

 

そんなこんなで希少トームストーンは300個以上たまりました。

持っていなかったカードを入手して、残りはMGPプラチナカード10枚と交換しました。

10枚で50万 MGP 分になります。

現在、Iori の MGP はカンストしています。

今後高価な品物が実装された時の分に MGP プラチナカードで取っておこうと思います。

 

今回のモグモグ★コレクションは「~新次元の創世 Part1~」となっています。

黄金のレガシー前に Part2 が来ると思います。

いい交換アイテムが実装されるといいですね。 

 

では~。