久しぶりのオーシャンフィッシング(遠洋) | FF14 Coyote の散歩

FF14 Coyote の散歩

FF14 の世界をマイペースで過ごしています。

現在、モグモグコレクション新次元の創世が行われています。

オーシャンフィッシングで8000ポイント取ると希少トームストーンが50個もらえます。

 

ということで久しぶりにオーシャンフィッシングに行きました。

パッチ 6.4 から新しいルートの遠洋航路(クガネ方面)が加わっています。

せっかくなので遠洋航路も行ってきました。

 

 

リアル奇数時間に乗り場に行ってみると参加者がかなりいます。

モグモグコレクション効果でしょうか。

 

 

クガネ方面を海から見た景色もきれいです。

劇場艇も係留していました。

好きな場所で釣りを開始します。

 

 

 

遠洋航路も既存の航路と釣りの仕組みは変わりません・

幻海流が発生するのを待って、幻海流が発生したら高得点の魚をいっぱい釣り上げます。

 

 

8000ポイントを取って希少トームストーンを入手しました。

さらに16000ポイントを超えてビッグオーシャンフィッシャー:ランク3のアチーブメントを入手することもできました。

 

ワニっぽいミニオンのモサモサウルスも入手できました。

 

 

オーシャンフィッシングはゆっくりと楽しめるのでいいですね。

 

では~。