【湘南美容皮フ科】シミ取りレーザーの施術を受けてきました! | 1000日後に綺麗になるあひる♡美容医療大好きアラサーワーママのブログ

1000日後に綺麗になるあひる♡美容医療大好きアラサーワーママのブログ

3歳の子どもを育てるママ♡
月に1度の施術を楽しみに生きています。ママのダイエット、美容、ファッション、お出かけなどなど書いていきます♡

 

    

はじめまして❤️
ご訪問くださりありがとうございます🙏
都内ワーママ・あひるの

美容・日常ブログです。
プロフィールはこちら

 

美容まとめブログはこちら
受けた施術の体験レポ
気になる施術のまとめ等

♡お得な招待コード一覧♡

 
キレイパス(美容医療チケット)
sh0s9v】
3000円オフクーポン

CaSy(家事代行サービス)
【03pippi11】
1000円オフクーポン

LEAGRANT CLINIC中目黒
(アートメイク)♡

​【HK2205】
50,000円以上のアートメイクの
施術を受けられる方は
10,000円引き

SleepStyling
(睡眠パーソナルトレーニング)♡
【SS0001】
トレーニング申し込みで30,000円引き
無料カウンセリング当日にお申込みの場合は、更に40,000円引き
(トータル70,000円引き)

 

 

湘南美容皮フ科で

シミ取りレーザーの

施術を受けてきました!

 

ずーっと気になっていた

そばかすや肝斑だらけのお肌😇

10代の頃からずっとコンプレックスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

薄いんですけどね、多いんですよ。

 

カウンセリングでは、肌全体を見ていただき

 

・肝斑が広範囲だから

しみ取りレーザーできるのは鼻のシミ一箇所😢

・他はトーニングで徐々に消していく

 

という方針になりました😊

 

元々はシミ取りレーザー10箇所ぐらいかな?とか

思っていたのですが

肝斑のせいでシミ取りレーザーが出来るのは

一箇所だなんてビックリ!!!

 

カウンセリングを受けないと

分からない事だらけですね😇

 

今回は2000円のチケットと

ポイント使用のおかげで

なんとお金は払わずに施術を受けられました🙏

 

 

 

 

ラッキー!!!と思いつつ、

さすがに申し訳ないなと思いました😂笑

また課金しに行きます😂笑

 

 

 

 

 

 

かかった時間や施術費用については

後日まとめたいと思います🥰

 

施術前

 

 

施術直後

 

 

施術翌日

 

 

しみが一時的に濃くなるそうですが

1-2週間後にかさぶたになって取れるそうです!

楽しみ楽しみ〜🥰

 

経過についてはまた記録していきます!

 

ではでは

お付き合いくださり

ありがとうございました🙏

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!