【術後経過レポ】2回目のアートメイク術後4か月後 | 1000日後に綺麗になるあひる♡美容医療大好きアラサーワーママのブログ

1000日後に綺麗になるあひる♡美容医療大好きアラサーワーママのブログ

3歳の子どもを育てるママ♡
月に1度の施術を楽しみに生きています。ママのダイエット、美容、ファッション、お出かけなどなど書いていきます♡

 

 

 

    

はじめまして❤️
ご訪問くださりありがとうございます🙏
都内ワーママ・あひるの

美容・日常ブログです。
プロフィールはこちら

 

美容まとめブログはこちら
受けた施術の体験レポ
気になる施術のまとめ等

♡お得な招待コード一覧

キレイパス(美容医療チケット)
sh0s9v】
3000円オフクーポン

CaSy(家事代行サービス)
【03pippi11】
1000円オフクーポン

LEAGRANT CLINIC中目黒
(アートメイク)♡

​【HK2205
50,000円以上のアートメイクの
施術を受けられる方は
10,000円引き

SleepStyling
(睡眠パーソナルトレーニング)♡
【SS0001】
トレーニング申し込みで30,000円引き
無料カウンセリング当日にお申込みの場合は、更に40,000円引き
(トータル70,000円引き)

 

 

4月末、2回目の
アイブロウ・アイライン
のアートメイク
の施術を、
LEAGRANT CLINIC中目黒
で受けてきました🥰
 

 

 

4か月経過した今日も

しっかり色が定着してくれています!

 

 




眉毛と上のアイラインは

アートメイクです!

 

今は毎日

眉毛が落ちないかとか

アイラインがよれないかとか

心配せずにいられる

 

丁寧に黄金比をはかり

デザインしていただけた眉毛なので

眉毛の形に悩まなくてもよくなりました!

 

いや~マジでそんなにいらん・・・

と思うほど生える(しかも形も悪い)

私のまゆ毛なのですが

アートメイクの上以外のところを抜けば

終わりですからね。

整えるのがめちゃくちゃ楽です!!!

 

毎日のメイク時間が短縮されて

施術を受けられて良かったです💕

 

大体2年ぐらいで色素が落ちてきてしまう

そうですが

メイクって毎日のことだし

トータルで考えると

かなりの時短ですよね😳

 

 

私が施術していただいた

LEAGRANT CLINIC中目黒さんでは

アートメイク(眉orリップ)

2回128,000円

1回59,800円

というキャンペーン価格で

10/31までご対応いただけます😳💕

 

 

 

 

さらに

​招待コード【HK2205
で、50,000円以上のアートメイクの
施術を受けられる方は
10,000円引きになります♡

 

LEAGRANT CLINIC中目黒さんの
Instagramはこちら
症例写真もチェック出来ますよ♪

 

 

 

クリニックによっては

施術者のスキルによって

金額にかなり差があるところもありますが

レアグラントクリニックの

アートメイクアーティストの方々は

皆さん症例件数も多くスキルも高く

金額が一律なのも嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

私は症例件数2000件以上、

アートメイクの講師もされている

ベテランの方に施術していただき

大変満足しています♡

 

予約さえすれば待ち時間も無く、

接客も施術も丁寧で

今後もこちらで

施術をお願いしたいと思いました🙏

 

 

1回目の施術のダウンタイムはこちら

 

 

 2回目の施術についてはこちら

『2回目のアートメイクの施術に行きました♡』はじめまして❤️ご訪問くださりありがとうございます🙏都内ワーママの美容・日常ブログです。プロフィールはこちら  美容まとめブログはこちら受けた施術の体験レ…リンクameblo.jp

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

ではではお付き合いくださり

ありがとうございました🙏💕