つづきのお話です。



前回のお話はこちら↓





(全力の)いまぁーー?

からの、お風呂場(脱衣所)到着💦




(リアルタイムでなにわ男子を観たかったよぉ😭マジカナシイ)







私:「もう😞💨 今からってときにいったいなんなん?」

て言いながらドアを開けたドアバンッ




えぇっ !!( ; ロ)゚ ゚

ど、どーしたん??



脱衣所の床に鮮血がボトボト🩸🩸って落ちてるのを旦那がティッシュ拭いてたガーン






ふと風呂場へ目をやると…




さらに!

えぇっ !!(⊃ Д)⊃≡ ゚ ゚



血だらけの床の上に立つ素っ裸のたっくん




ち○ちん から血をぽたぽた🩸🩸🩸滴してて




ちょうどおしっこも出たんだけど、血と混ざって真っ赤なおしっこが流れ出た




床がさらに真っ赤になって、まるで事件現場 滝汗







私:「なにがあったん?」



旦那:「わからん。たっくんの体拭いてて、物取るんに一瞬後ろ向いて振り返ったら血ぃがボタボタって落ちた」





いつもちょうど見てないときにコトって起こりがちよねー





旦那:「たぶんちん○んの先が切れたんやと思うんやけど…」



私:「ち○ちんの先が切れたらこんなにボタボタ血ぃ出るん?」



旦那:「わからん」



私:「私には絶対わからんのやけど、そんなこともあるん」



旦那:「たぶん」




もう💢

はっきりしやんなー







そうこうしてたら…



たっくん:『もう風呂場から出たい真顔

と血ぃたらしながら動き始めた






待て待て待てパー

血ぃ落ちるから🩸🩸🩸




焦る私あせるあせると 旦那あせるあせる




とりあえず体をタオルで拭こう




たっくんの体に付いた水滴を拭き取り、ちん○んもタオルで押さえるように拭いてみた




思ったほどタオルに血はつかない




濡れてる床に血が落ちたから、水と血が混ざってすんごく出血してるように見えただけなのか???




このままパンツ履かせる?




痔の人がナプキンを使ったって噂に聞いたことあるけど、たっくんのパンツにナプキン貼ったら嫌がるやろしなー




ということで、

パンツ血まみれ覚悟でそのままパンツを履かせた




もうほとんど出血は止まってた




ちょっと安心😌ホッ







しかし、これは病院へ行ったほうがいいのでは?





夜間に診てくれるところを紹介してくれる夜間救急情報センターへ電話をしたのだけど…タラー




つづく