たっくんが日中一時に行ってる間にプチひとり旅気分


綺麗なアジサイを見てきました


心と体の休息照れ







普段は、

たっくんからの要求だらけの介助にイライラしがちだけど、推し活で心の平穏を保っています爆笑




私は、たっくんと同じ年頃のアイドルたちを応援しているおばちゃんラブ飛び出すハート




今の推し活の中心は  King & Prince  と  なにわ男子




ファンを本当に大切にしてて、自分たちに今できることを精一杯やってるなぁーって




たっくんと同じ年頃の人たちががんばってる姿を見ると胸が熱くなって、


がんばれー p(*^-^*)q  って


完全に親目線で応援推し活してる








推し活のときもそうでないときも、いろいろな場面でいまぁー? ってなることがたびたびあるんだけど…




最重度知的障がいがあるたっくんと暮らしてると、(たぶん) 他の家庭よりも いまぁー?ってなること多いと思う










先日のこと


1日で1番ハードな時間である夕方 (たっくんの要求がやたら多い時間帯) を無事に乗りきって、




夕食もおわり、わが家で1番穏やかな時間がやってきた




『やれやれ(  -。-) =3』とドッシリと座った私

モウウゴキタクアリマセン




私はなにわ男子が出ている歌番組を観はじめて、たっくんはテーブルと座っている私の周りをぐるぐる歩き回りはじめた




たっくんが私とテレビの間を横切るけど、もう慣れっこなのでほぼ気にならない




超人気者の推しなので、番組後半にしか歌わないだろうけど、ワイプを観たりして楽しんでいた 飛び出すハート




平和ぁ~照れ な時間




途中で 旦那がたっくんをお風呂に入れてくれたから、私はご機嫌でテレビに集中してた テレビ ラブ愛




そして!


やっと!!


お待ちかねの!!!


「次は、なにわ男子です!」

と進行のお姉さんが言った 爆笑ラブラブ音譜ワーイマッテマシタ~











と同時に




旦那がリビングにバタバタバタッ ランニングあせるとやってきて




旦那:「ヤバイかも💦」

と言い残し、ティッシュを片手に風呂場へ戻っていったダッシュ













ええー 

(全力の)いまぁーー😫?






テレビ画面に みっちー が映ってるよぉー😭


ずぅーーーっと出番を待ってたんだよぉー😭


風呂場に今すぐ行かなあかん雰囲気よねー?😭






そして、なにわ男子の声を背中に感じながら、私もお風呂場へ向かうのでありました😭








そんな

いまぁー? な出来事が多いのは何かの試練だと思っています👊✨


(ありがとうTVer  いつもお世話になっています)











ちなみに、

今回の [ いまぁー? ] はちょっとビビった続きがあります。





次回につづく