ご覧頂きまして、ありがとうございますハムスター



今年の夏は、とてもとても暑いですね。株価も熱く上昇して欲しいです晴れ



今回初取得のヤマハ(7951)様より、ヤマハリゾートギフトのカレーとふりかけが届きました。わーいと喜べるのは、残念ながら今回で最後ですえーん笑い泣き数日前、株主優待廃止が発表されました泣き笑い




また、最近ポツポツと株主優待廃止が出てきましたね。小さ目の物でも宅配便だと送料が1000円程度かかりますし、その他人件費も高くつくからでしょうか笑い泣き


最後なので、大切に頂きます。








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー