ご覧頂きまして、ありがとうございますハムスター


関東地方へ二泊三日の国内旅行に行ってきました。

一日目は、殆ど移動の1日でした。


サービスエリアで休憩を取りながら、現地に向かいましたおねがい




かわいいたぬきさんのお出迎え


和洋中の色々なジャンルのお店があります。




西日本ではお馴染みのカールが山積み


店内もカール カール カール


あんなにアピールされたら、購入してしまいました。


岡崎サービスエリア




かごの屋

クリエイトレストランツの株主優待が使えます。


いつか食べてみたいです。


ガチャガチャが沢山ありました。


バンダイです。株は、持っていませんニヤリ

一回500円の物もあるんですね。




掛川サービスエリア



吉野家様の株主優待と八洲電機様の株主優待で頂いたグルメカードを使いました。


唐揚げ丼とお蕎麦のセット



エビとかき揚げ丼とお蕎麦のセット














コンビニへレッツゴー



株主優待で頂いたQUOカードを使ってお茶を購入しました。


足柄サービスエリア



持株発見






夕食は、ステーキのあさくまに行きました。


お野菜が豊富にありました。


お肉のメニューがズラーリおねがい





























サラダバーのお野菜


コーンスープとドリンク


ガーリックカット ビフテキ


ハンバーグ


ガーリックライス

ほんのりガーリック味がして、美味しかったです。


パンも一つ


デザートも頂きました。


ソフトクリーム

トッピングも色々


ほっと一息  コーヒー☕️


お腹もいっぱいになりました。

一日目は、終了です照れ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー