ご覧頂きまして、ありがとうございますハムスター


初取得のバリューHR様(6078)より、株主優待品が届きましたハムスター


歯ブラシと歯磨き粉を選びました。株主優待カタログにポイント毎に商品がありましたが、あまり使わない物も混じっている場合もありましたので、普段使う物のみ選んで注文しました。


持株のライオンさん商品を多めにしましたウインク




そのつもりでしたが、勘違いしたのか携帯用の歯ブラシセットを注文してしまっていたみたいです泣き笑い注文ミスをしてしまいましたびっくり反省悲しい




送料がかかりますが、使える物ばかりの方が地球に優しいと考えましたおねがい



音譜ふるさと納税返礼品音譜