ご覧頂きまして、ありがとうございますハムスター


エクセディ様より、オンラインギフト申込書が2名義分届きましたハムスター


期限が短い株主優待です。まだ、お申込みされて

おられない株主さんは、今月末までにお申し込みを忘れないで下さい。




残念ながら、2名義共含み損ですガーン高値掴みをしてしまいました。当分の間(数年以上笑い泣き)オンラインカタログと配当金を楽しむ事にします照れ




封筒の中にパスワード等が入っています。スマホでとても簡単に注文できました。便利になりましたねおねがい


一つ目 ハンバーグ 10個 





二つ目 しゃぶしゃぶ用豚肉 600g




食べ物や他のジャンル商品もたくさんありますウインク迷う位に商品が豊富です。



















トトロちゃんまでラブ




ハムスターふるさと納税シリーズハムスター