今年も本日で終わりです。大晦日になりましたニヤリ

一年間、ブログをご覧頂きまして、本当にありがとうございましたハムスター



すでに売却済の令和5年3月権利分

ベネッセ様から頂いた株主優待からカタログギフトを選び、その中から伊賀越の玉みそを選択しました。




750g✖️3パック

約2キロ分 結構重みがありましたニコニコ



ハーモニックカタログからの選択です。



ベネッセ様は、9月権利分が到着しています。最後の株主優待になりました。また、カタログギフトを注文しようと思いますウインク


皆様、良いお年をお迎えください飛び出すハート



ハムスターふるさと納税シリーズハムスター