ご覧頂きまして、ありがとうございます😊

すかいらーく様の株主優待と八洲電機様のグルメカードを使って、ラ・オハナのディナーへ行ってきましたハムスター







まずは、飲み物を注文おねがい


セットのサラダとミネストローネ🥗


ハンバーグとビックエビフライニコニコ



スペシャルハンバーガー

バーガーが、アメリカ的な大きさでした。



ビール🍺










デザートは、こちらもハワイの定番 パンケーキ🥞








レジ前には、ハワイの定番ABCストアの袋に入った袋がありました。





すかいらーくの株主優待2500円分と八洲電機様で頂いた4000円グルメカードの株主優待でお支払いしました照れ



全て美味しく頂きました。

ごちそうさまでしたラブ


飛び出すハートふるさと納税シリーズ飛び出すハート