ご覧頂きまして、ありがとうございますハムスター


届きたてホヤホヤのクリエイトレストランツの株主優待券と期限ギリギリ1000円分を利用して、しゃぶ菜のしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました。















スタンダードコース食べ放題とお寿司付をプラスし、飲み放題まで株主優待券で付ける事ができましたニコニコ


昆布と鶏白湯のお鍋


野菜をたくさん頂きましたおねがい


豚肉さん


牛肉さん


豚肉さん


つけだれ


つくね


お寿司も美味しかったです。




ワッフルは、機械にくっついてしまい上下分かれてしまいましたが、補修済ニヤリ


バニラアイスにチョコをトッピングしましたニコニコ


今回は、5名でディナーを楽しみました。不足分は、ペイでお支払いしました照れ


また、半年後株主優待券が届くのを楽しみにしています飛び出すハート



音譜1000円シリーズ音譜