DM三井製糖ホールディングス様より、たくさんの砂糖・オリゴ・レモンシュガー・キヌアが届きましたハムスター

基本的に自炊メインなので、お砂糖は色々なメニューに使えて便利です。

ハイカラなキヌア(一体、これはどのように使うのでしょうショボーンネットで調べて、使ってみます爆笑)は、初めてお見かけしたものです。

レモンシュガーは、レモネードやホットレモン・レモンティーに昨年も使わせて頂きましたニコニコ




おまかせ広告です。

ポチッとして頂けると、とても励みになります流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



宝ホールディングス様より、本みりんと清酒が2名義分届きましたニコニコ

1名義ですと、各1本づつになります。

本みりんは、お高いので、ついついみりん風を選んでしまいます。本みりんを使って、腕が上がるようでしたらいいんですがおねがい

清酒は、塩分0です。色々と考えられていますね。

株主優待は、ありがた〜い音譜音譜音譜




一休.com


【HIS】旅行プログラム