いい睡眠、とれてますかー?


    

3/26から始めたポケモンスリープ

(以下、ポケスリ)の

使ってみた実際の様子や感想を

書いております。


職業柄、

睡眠について書いたりもします。



私のポケスリ、始まりはここから↓



《注意⚠️》
・ポケスリ攻略ブログではありません
・無課金でぼちぼち楽しんでるリサーチャーです




2週間前、初の「デザート」の週で。


それまでミート多めに集めてて

ミツを重視してなくて


アワアワしてる内に1週間が終わり😂



翌週もデザート週だったのは良かったけど

やはりまだ慣れず💦



カビゴンのリクエストに応えるって

なかなか大変ね😂







そして


それを経ての!



今週(6/17〜/24)のイベント 

サマーフェスティバルやしの木






リクエストは「カレー・シチュー」で

デザートよりは慣れているから

食材は集めやすかったかな。


いや、そうでもないかw





でも今日は

昼と夜と連続で大成功だったし!!



昼の大成功↑


そして、
夜の大成功!↑




カビゴンもよく育ちました💕


わーい♪







あ、でも


ウッウを捕まえたかったけど

食い逃げされたんだった。






(・д・)チッ





このウッウもそうだけど


ポケモン世代のはずの私だけど

実質ゲームで遊んだのが初期の頃すぎて


今のポケモンの種類の多さに

驚いてます🤣




でも、

ピカチュウやイーブイの可愛さは変わらずで

嬉しい💕💕




なんだかんだで

もう90日は経ったし


ちょっとずつ

ポケモンを進化させることも

出来てるし


睡眠への意識も

「ちゃんと寝よう」と思えてるし

寝るための行動にもつながってる👍



これからもぼちぼちやっていきます😊







実は、昼ごろから

大雨警報が出たままなんだけど

雨は落ち着いてきたし


このまま無事に朝を迎えられるはず。

たぶん。



「眠れる体」で人生をガラリと変える


快眠アドバイスお月様


お問い合わせ、ご予約はLINEから↓

 https://lin.ee/DhC5Ke0