去年何となく思い立ち、申し込んでみた今年1月のFP試験。


2級と迷ったのですがまずは3級から。

 

申し込んだ直後はテキストと問題集も買ってやる気は十分でしたが、予定外のやることに時間を取られ勉強しないまま年を越してしまいました。

 

 

 

 

そして薄々気づいてはいましたが先日受験票が届きました。

 

試験日は2週間後の1月23日ガーン

 

受験票を読んでみたところ電卓がいるのですねあせる

 

それも関数電卓はダメとのこと、、



持込可能な電卓を買って受験できるようにはしました。

 

あとできていない準備は勉強だけビックリマーク

 

オミクロンも心配ですが、2週間後はどうなっているのかな・・キョロキョロ