カモミール | ポルカのブログ

ポルカのブログ

のんびりいきましょー♪

もう9月ですね、それにしても暑いです。

昨日は大きな竜巻がおき、被害に遭われた方に

お見舞い申し上げます。

本当に異常気象ですね・・・。



さて、ピグライフですが、

カモミールのクエストUPするのを忘れていました。

ミントのクエストみたいな感じで

ガチャコルクでたくさんハーブポットが増えました音譜

そして、ゴールデンカモミール(でしたっけ)がぎりぎり集まって

このバードバスゲットしました。

おぼれてるっ!

ポルカのブログ


そうそう、↓↓↓このランプ3色あって

緑が欲しかったのに作れなかった・・・と残念がっていたのですが

アイランドと違って、イベントが終わってもレシピは残っていて

いつでも作ることができるんですよね~忘れてた、あはは~。


ポルカのブログ


ほらほら↓↓↓

うれしいな。

白雪姫のクエストがひと段落したらこっち作ろうかな。

ポルカのブログ