ぴーまんぱぷりかほほほいのほい | ポルカのブログ

ポルカのブログ

のんびりいきましょー♪

今日は、ポピーを植えられるようになりました。

次はピーマンとパプリカを植えるのですが、

まだお庭レベルがたりないので植えられませんしょぼん

でも、パプリカ赤か黄にお水をあげるのはクリアしましたクラッカー

UFOを呼部でお世話になっているぺこさんのお庭に

こんなにたくさん植えられてたんですよ~。

私のためにすみませんね~ena

↑勘違い


ポルカのブログ


ちなみにぺこさんは今年の9月に本を出されるんです。

私はいっつも元気もらってます音譜

ぺこさんのブログへレッツゴー アップ