いろいろ いろいろあり過ぎて

さすがに私も メンタルがやばい...💦

障がいがあるゆうくんのことは もちろん、

長男も不安定だと

そちらは 私の育て方の問題なんだろうなと

ものすごい自己嫌悪にも陥る...💧

いったい私は 何をしに生まれて来たんだろ...。

なんて事を 考えて 考えて。

そして 堕ちて 堕ちて。

結局 私の行き着いた結論は...

〝目を離さず がっつり信じ切り 見守る!〟

やっぱり信じたいんだぁ...、長男の力を。

あんなにつらかった鬱を

乗り越えることが出来たんだもん。

私に当たったのは 

私に甘えてくれたんだと思うから。

それなら いくらでも受け止める。

これを乗り越えたら

絶対に長男は

更に大きなものを手に入れられると思うから。

根拠なんてないけど 私はそう感じてるから。

信じる力って ものすごく強いことを

私は 知っているから。

長男にとって今が

ものすごく大切な時期なんだと思う。

だから私は 口出しせず 

変わらずここにいて

しっかり長男を見守ってる。

帰って来た長男を受け止める。

それが 私が母親として出来ることだから...。


今朝 起きて来た、長男。

朝 ちゃんと起きてくるとホッとする...。

さらに ニコッと笑顔も見れて。

長男の笑顔が見れると 泣きそうになる...🥹

今日1日 私も頑張れるー✌️

さっ!活動開始っ!!