いつか行きたい所へ行く | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

いつか行きたい所、見たいものがあるなら

 

できるだけ行くようにしてる。

 

行っておけばよかった、と後悔したくないからね。

 

 

 

いつか見たいもの、に

 

猿田彦神社にある御神田の

 

田植えをしたあとの苗や

 

黄金色の稲穂が見たい、がある。

 

 

 

今回なら稲刈り直前の稲穂が見れるかも

 

と期待して行ったら・・・



稲刈り終わってた:( ;´꒳`;)

 

ちょうどいい時期かも🎶

 

と楽しみにしてただけにがっかり。

 


もう少し早く行かないとダメなのね・・・




トンボ見つけたから、よし!とするか。



 

続いて行ったのは、桜木地蔵。

 





いつ、どこで知ったのか

 

まったく覚えていないんだけど

 

行ってみたいな、と思っていたところ。

 

 

元横綱武蔵丸が幕下の頃からお参りして出世した

 

ということをどこかで知ったんだけどなー

 

 

どこで知ったんだろ???

 

 

いつか行きたいと思っていても

 

伊勢に行くと行きたい神社がいっぱいで

 

なかなかお参りに行けなかったの。

 

 

ようやく行くことができてよかった♡

 

 

 

 

 

あとは、赤福氷!



期間限定だからね。

 

あつーい時期に

 

わぁ、冷たくておいしー٩(*´꒳`*)۶

 

と食べるのが美味しい🎶

 

 




いつか行きたい所、見たい所。

 

猿田彦神社の御神田に

 

稲が植えてある時期に行く!

 

時期が限定されているから

 

忘れないようにしないと。

 

 

来年は行けるといいなぁ。

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓