今までの自分から一歩踏み出す時 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 

 

毎月開催されるJinさんの京都ライブ

 

Jin's BARに行ってきました。

 

 

Jinさんに会いに行くと

 

元気をもらえるし、そのままの私でいい、を体感できる。

 

 

かつてのBeトレのように

 

心の傾きを修正できるのってありがたい。

 

 

 

 ↑どまきちゃんに褒めてもらえた写真ヾ(o´∀`o)ノワァーイ♪

 

 

 

日々、日常生活を過ごしていると

 

なんやかんやいろんなことがあったりする。

 

 

 

長年のクセはしぶといからね。

 

つい悪い方に考えちゃうクセが出てくるのよ。

 

 

そんな時に

 

あ、私またやってる、って早く気づけるのは


こうやって心の傾きを修正しているから。

 

 

 

誰かからの言葉で

 

心が反応して悲しくなったりする時があるけれど

 

 

誰かからの言葉のおかげで


元気になったり、心があたたかくなったりする。

 

 

 

そんな優しいあたたかい場所があると

 

心が穏やかになる。

 

 

 

↑めちゃんこ嬉しそう

 


私は自分の心のクセを絶えず修正したり

 

心穏やかに過ごせるように

 

Jinさんのオンラインサロンに入っているし

 

つぐみさんのオンラインサロンにも入っている。

 

 

 

人からみたら大丈夫そうにみえる私かもしれないけれど

 

それは絶えず軌道修正してるからなの。

 

 

私は弱っちいし、それを隠そうとして

 

相手を攻撃(責める)クセを持ってる。

だから旦那さんをダメンズにする(^_^;)

 


悪い方に考えるのも得意だしね。

 

 

まだまだネガティブで拗ね子の部分を持ってる。

 

 

ネガティブで拗ね子の部分を持っていても

 

いっぱい楽しんでいる人たちに刺激を受けて

 

私もやってみたい!が増えたりするから

 

リアルJin's BARに参加するし

 

ネガティ部員の人と話をするのも楽しみなの。

 

 

↑こうやってお便りを読んでもらえるの。

 

 

リアルJin's BARが始まる前に

 

Jinさんと少し話が出来たの。

 

 

新幹線で来たの?という他愛のない話。

 

 

じゃ、またあとからなー

 

と、Jinさんが引っ込んでから

 

 

旦那さんとふたりして

 

わぁ✨

 

嬉しいねー🎶

 

話せたねー🎶

 

緊張したねー🎶

 

 

とテンションが上がってた(≧∀≦)

 

 

 

いつかJinさんに顔を覚えてもらえたらいいな

 

名前も覚えてもらえたら嬉しいな

 

で、で、さらに欲をいえば

 

Jinさんと普通に話ができたらいいなー

 

 

 

なーんて願っていたのに

 

いざ、その時がくると

 

めちゃめちゃドキドキして

 

すごく緊張して

 

嬉しいのに、ドキドキしてしまって

 

あんまり話せない(^▽^;)

 

 

涼しい室内なのに、一気に汗が出てくる。

 

普通の会話をするだけなのに緊張する。

 

 

 

なんかね、

 

こういう体験って、いざしてみると

 

いいなーいいなー

 

あの人はJinさんと話ができていいないいな

 

羨ましいなー(๑˘・з・˘)ブ-

 

と言いながら見ているだけのほうが

 

案外お気楽だったかもしれない。

 

 

 

 

だから、きみちゃんが

 

Jinさん♡

 

呼んだだけ♡

 

って、声をかけてて

 

 

すごいなーすごいなー

 

あれだけでもいいんだ

 

失礼じゃないんだ

 

というか、Jinさん喜んでるΣ(゚д゚;)

 

 

もっと気楽に声をかけてもいいんだ

 

と刺激を受ける。

 

 

 

顔や名前を覚えてもらえるだけでも

 

ほんの2年前には考えられなかったことが

 

今、現実に起きている。

 

 

願いが叶う時って

 

今までの自分から一歩踏み出す時だから

 

いろいろやってみてもいいのかもしれない。

 

 

 ↑オンライン参加の人のコメントを読んでる

 

いっぱい楽しんでいる人たちに刺激を受けて

 

Jinさんに声をかけたり

 

ライブに参加している人と写真を撮ったり

 

ご飯に誘ったりとか

 

今まで遠慮して出来なかったことが

 

今回、ちょこっとできたかな。

 


なんでも練習あるのみ。

 

やってみたい、と思ったことをやろっと。


刺激を受けたことを少しずつやってみよっと。

 

↑えいみーさんとも写真撮ったの✨

 

 

↑頑張って撮ってみた

 

 


Jinさんのオンラインサロンに入っていなくても、


Jinさんに会えるチャンスがあるよ。


8月26日(土)渋谷でライブがあります。




申し込みはこちら↓



私も参加するので、現地で見かけたら声をかけてくださいね。


とっても喜びます( *´꒳`* )





読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINEです。こちらから↓

 

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…