要精密検査 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 

 今日の仕事帰りに


マンモグラフィーの検診結果を受け取ったの。



2年に1度、検診を受けてて


毎回異常なしだから


今年も異常なし、と思ったら・・・


要精密検査の案内が入ってた




精密検査をしてくださいね、という案内だけなのに


一気に悪い妄想をしちゃって


気分が滅入っちゃった💦




まだ精密検査の予約すらしてないのに

悪い病気の妄想をするのは早いなぁ、と

自分でも呆れちゃう。



検査かーヤダなー

悪い病気だったらどうしよう。

どんな検査するんだろ?


もし、こうだったら、ああだったら、

って、いろいろ悪い方に考えちゃう。


なんともない可能性だってあるのに

悪い方ばっかり考えちゃう。



わからないことばかりだし

知らないことばかりだから

心配するし、不安にもなる。





健康って大事、と強く実感してたけど

あらためて実感する。


この2年、いろいろあったもんなー

ゆっくり休んでいるつもりでも

自分の身体のこと、ちゃんとみてなかったのかな。


まずは、週明けに精密検査の予約しよっと。

また報告しますね。


エコー検査の結果はこちら

読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINEです。こちらから↓

 

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 


いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…