頼まれ物を買いに | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験してきたか書いてます。

(まだ書ききれてないけれど・・・)→わたしのこと

 


今日は仕事が終わってから

弟に頼まれた物を買いに行ってきました。



私のブログを読んでくれている人は知っているかと思いますが


弟は右半身麻痺、失語症の後遺症があります。



脳内出血で倒れるまでは

美味しい物を食べるのが大好きで

いつも好きな物をたーっぷり食べてた。



行きたい!と思い立ったら、すぐ出かけてた。



あちこち出かけて美味しい物を食べて

いろんなお土産を買ってきてくれたの。



今はかつてのように美味しい物を食べに行けないし


行きたい所があっても1人では行けない。



だから

食べたい物がある時は誰かに頼んでる。



それで今回頼まれて買ってきたのは・・・


こちら↓


NYキャラメルサンド♡



松坂屋名古屋店で開催中の

ショコラプロムナードで買ってきたの。




やっぱり美味しい物が大好きなんだろうねー


ショコラプロムナードに出店されるのを知ってて



いつから開催してるとか


会場マップとかを見せてくれて


ここ、ここ、


って、頼んできたの。



しかも!


個数が1番多く入ってるのがほしいってさ。



ホント、

美味しい物や甘いもの大好物なんだなぁ。

私も人のこと言えないけどね(^_^;)




このキャラメルサンドとっても美味しくって、弟がいつも東京に行った時に買ってきてくれたんだよね。



待ち時間がもったいなくて

行列が嫌いな弟なのに


美味しい物食べたさに

毎回並んで買ってきてくれてた。



今となっては

それができなくなっちゃった。



倒れる前だったら

きっとすぐに買いに行ってるだろうな。



1人で行けないけれど

誰かに頼んで買ってきてもらうことはできる。



だから、私に頼んできたんだよね。




私は行こうと思えばすぐ行ける身体がある。


弟へ今までありがとう、の気持ちもあるし


美味しい物を食べたいという願いを叶えてあげたくてね。



明日、持って行ったら


うまーい(๑´༥`๑) 


って、すぐ食べるんだろうな。




退院してそろそろ1年。


美味しい物を食べているから

だんだん体重が増えている気がしないでもないけれど💦



明日、何が起きてもおかしくない身体なのに

食べ物を気にするわけでもなく


むしろ好きな物を食べたがる弟。




あんなに大変な思いをしただろうに


今だって後遺症があるのに


倒れる前となーんにも変わってない弟。



たぶん、このまま変わんないだろうね。



すごいなぁーと思う。



もし、今度倒れる時がくるとしたら

美味しい物を食べるだけ食べて


あー、美味しかった(๑´ڡ`๑)


って、満足してピンピンコロリで逝ってほしいなぁ



読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINE始めました。

お問い合わせや感想など、お気軽に送ってね。

こちらから↓

 

 

 


 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…