【満席】一緒にドレスを着てみませんか? | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

少し前になるんだけど、

つぐみさんのオンラインサロンで

メンバーさんがドレスを着たい、

という話をしてたの。

 

 

どこでドレスを借りたらいいのかな?

 

せっかくだから、

髪もセットしてもらいたいし

メイクもしてもらいたい。

 

写真も撮ってほしいな~❀.(*´▽`*)❀.

 

 

って、

すごーく楽しそうに話しててね、

パァ~✨✨✨✨

っと光が出ている感じで

私まで嬉しくなったことがあったの。

 

 

その話を聞いて

ドレス着るのも楽しそうだなー

と思ったの。

 

 

リトルワールドで民族衣装体験をして

その時もいつもと違う自分に変身して

とっても楽しかったのよね。

 

恥ずかしいけど、嬉しいし、楽しい( *´꒳`* )

 

 

 

で、

そういえばお菓子の城(愛知県犬山市)で

ドレスの衣装レンタルやってたなー

と思い出して調べたの。

 

 

数ヶ月前までは、

整理券が必要だったんだけど

いつでも利用できるようになってたーヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

じゃ、ドレスの衣装体験しよう🎶

となるよね✨

 

普段ドレスって

なかなか着ることのないから

着たら間違いなくテンション上がるよね♡

 

 

ドレスって、キラキラしててキレイだし

いろんなデザインもあったりして

見ているだけでも楽しい♡

 

 

 

たくさんの種類の中から

自分がいい!

と思ったお気に入りを選ぶ。

 

 

そんな想像するだけで

ウキウキしちゃう( *´艸`)

 

 

 

着たら、もっと嬉しくなるよね。

 
 

いくつになっても女の子は女の子だもん。

 

 

もう歳だし・・・と諦めないでね。

 

 

いいな、やりたいな、と思った時が

チャンスだよ。

 

 

せっかくだから、

誰か一緒に行けたらいいなー

と思ったのでお誘いです( *´꒳`* )

 

 

 

​一緒にドレスを着ましょ♡

 

日時:令和4年11月3日(祝)10:00~12:00

 

場所:お菓子の城  

 

 

 

募集人数:2人1人満席となりました。

お申し込みありがとうございました.

 

料金:5000円(入城料、ドレスレンタル代込み)

 

申し込みは、こちら↓公式LINEへお願いします。

 

 

 

 

ドレスレンタルは1着のみ。

 

髪のセット、メイクはないけれど、

着るだけで気分はお姫さまになるのを

体感してみましょ。

 

ドレスレンタル70分、時間たっぷり楽しみましょ♡

 

もし、電車で行きたい人がいたら

犬山駅から一緒に行きますよー🎶

 

 

ドレス体験後、

よかったらランチも一緒にいかが?

 

 

お申し込み、お待ちしてます( *´꒳`* )

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…