リアルJin'BARに参加✨ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。


昨日は、楽しみに待ったライブの日🎶


Jin佐伯仁志さんデビュー1周年記念、

リアルJin’sBARに行ってきました。


いつも配信している会場に

現地参加できて、とっても嬉しいラブ




このところ毎回ライブの席が

最前列の真ん中で嬉しい


毎回、早々とチケット取ってくれる旦那さんのおかげ♡


旦那さんはね、

2列目の端っこだったから

久しぶりに離れて座ったわ照れ

(オンラインサロンに加入した時期が違うから、チケット購入時期が違ったの)


いつかは最前列で見たい!

と思っていた過去が懐かしいな。


今では、当たり前のように最前列で見てる。


それに、何より嬉しいのは

Jinさんに名前覚えてもらえたこと(≧∇≦)


ライブ始まって早い時間に


『しのぶ夫婦が、バラバラの席になってしもうて』(だったかな?)


と、声をかけてもらえてすごく嬉しかった爆笑


毎回

まだまだ覚えてもらえてないだろうな、

と思っちゃうんだよね。


けど、

どうやら本当に覚えてもらえているみたい。



いつか最前列で見たい!

いつかJinさんに覚えてもらえたらいいな。


そんなふうに願っていた日が

現実になって夢のよう✨




今日はね、

自分で自分にびっくりすることがあったの。


ライブの途中で、

Jinさんが航空祭のことを話し出してね、


ブルーインパルスには興味がない、

F15見たさに行く、だったかな?


そんな感じの話をしてて


思わず

『(F15)毎日見てる』

って、口から出ちゃった爆笑




自衛隊の基地がある地元民としては

毎日のようにいろんな機種が飛んでるのを見てるのよ。


どんな機種なのかわかんないけど(笑)


いろんな機種が飛んでるのは知ってる。


だから、普段飛ばないブルーインパルスって楽しみなんだよねー



えーー!

ブルーインパルスを見に

行ってるんじゃないのーー??


とびっくりしちゃったから


『(F15)毎日見てる』


って、口から先に出ちゃった爆笑



そんなふうにJinさんに

話しかけた自分にびっくり。


ライブ中に話しかけるのって

なかなかできない。


拍手したり

手を挙げたり

うんうん、って頷いたり


それならできるけど、

話しかけるのって勇気がいる💦



それがにゃんと!

そんなことができる私になってた!(一言だけど)

って自分にびっくりした・・・けど嬉しかったおねがい





Jin'sBARに集まっている人達は

いい人してたり、頑張ってきた人。


何かあったから

Jinさんに出会った人達で


何度もJinさんの話や歌を

繰り返し聞いてきた人達。


それが、今、Jinさんから


癒しの歌は、もうええやろ


と言ってもらえるようになってね、

ホントそうなの、そうなのウインク


今は、みんな元気いっぱいに見えるけど

何かあったからJinさんに出会った人達。


Jinさんにありがとうを伝えたくて

何度もありがとうを伝えたくて

Jinさんに会いに行く


そんな優しい人達と過ごすひと時は

心地よく充実した時間でした♡



↑写真の端から2番目が旦那さん


Jinさんのライブは

ふーん族の旦那さんも楽なんだって。


手拍子したり

ペンライトを振ったりして

盛り上がる時があるでしょ?


ああいった時も、

ただじーっと聞いているだけでいいから

楽なんだって。


無理して手拍子とかしようとすると

周りに合わせなきゃ、

と必死になっちゃうらしい。


Jinさんのライブは

そういったことを気にしなくていいから

楽なんだって。


ふーん族って、

盛り上がっていないように見えるけど

心の中は、すごく良かったねー(≧∇≦)

と楽しんでる。


上の写真でわかるかな?


じーっと聞いてる旦那さんの後ろ姿だよ。


何もせず、じーっとしてるけど

心の中は盛り上がってる( *´艸`)




えいみーさんに思いきって声をかけて

一緒に写真を撮ってもらったの。


めっちゃ緊張したけど

握手までしてもらったし、


自分の名前を言うの忘れてたのに

しのちゃん♡って言ってもらえて感激ラブ




最後、ツーショット撮影があったんだけど

ポーズとかわかんないから棒立ち(笑)




ほらほら、

棒立ちじゃなくてポーズとらなきゃチュー


とみんなで大笑い爆笑




写真係のどまきちゃんが

何枚もたくさん撮ってくれたの。


1人ずつに声をかけながら

リラックスさせてくれて

いい表情を何枚も撮ってくれるのよ♡




スリーショットも撮ってもらえた爆笑


心のキレイな人には

Jinさんのブレスレットが見えるらしい(*´艸`*)



こうやって違う角度から撮影してくれるきみちゃん、ありがとう♡




いつも活動的なみっぺちゃん、ちかポン。

久しぶりに会えると嬉しいねー✨




最後、みんなで記念撮影✨




いつも優しさに触れて涙するどまきちゃん✨





あの後、
こちらの着物姿が素敵なMさんにも
バッタリ会ってね、

長文で有名(笑)なSさん、
名前忘れちゃたけどzoomでお顔は知ってる方と
立ち話ウインク

直接会うのは、はじめましての人。

なのに、
お互いがお互いのことを知ってるという・・・

お互い
『知ってるんですか??』
となり、笑っちゃった爆笑



そうそう!

全員にプレゼントが当たる商品は、

私はこちらのしおりセットウインク



クリアファイルにサインも入ってるの。

こういった心遣いが嬉しいね。



旦那さんが当たった商品は、

杉の箸と、一日一歌の紙と

サイン入りのクリアファイル。



一日一歌『大切なもの』


私の大好きな歌

聞くと涙が出ちゃう歌


それが手元にきて嬉しい♡


やはり、必要な人のところに

必要な物が当たるようになっているみたい。




Jinさんに出会った人は幸せになるって、

ホントね。


お会いできた方、ありがとう。

声をかけてくれて、ありがとう。

また会いましょうね。




読んでくれて、ありがとう。


公式LINE始めました。

お問い合わせや感想など、お気軽に送ってね。

こちらから↓


 



 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…