長年の習慣は、すぐに直らない・・・ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

連日、会社を閉めるための片付けをする日々を過ごしています。

 

 

たくさんある在庫や商品、山のような書類、高い所にあったり、重い物だったり・・・

 

 

つい、ため息が出ちゃうくらいの量でしたが、同じ業種で産業廃棄物もやっている人を紹介してもらえたおかげで、ずいぶん片付けが進んできました。

 

 

いろいろやってもらえるので、とっても助かっていて、こんなに楽をしていいのかな?と思うくらい。

 

 

なので、よくやってるよ、とか、頑張ってるよ、と言われても、そんなに頑張ってないけどなーって思っていましたが・・・

 

 

 

 

体は、正直ですね。

 

自覚していなかっただけで、体に負担がかかっていたみたい。

 

体を掻いていたり、たまに頭が痛かったり、体重が減っていたり、他にも少しずつ症状が出てきてます。

 

 

本当は、こうなる前に休む方がいいのだろうけど、無理している自覚がないから、つい動いてしまう。

 

で、少しずつ体の不調が出てくるという・・・

 

 

今まで頑張ってきた習慣って、すぐに直らないですね💦

 

 

けれど、あー無理してたんだって、気づくことができてよかったなと思います。

 

 

今、気づいたから、意識してゆっくりするようにしようと思います。

 

 

自分のために休もう!

 

休むのを頑張れ! ですね。

 

 

 

 

 

自分を粗末に扱っていなくても

もう一歩先の『自分を大事にする』を意識していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。