- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ご訪問ありがとうございます★+゜

親族だけの国内リゾ婚を控えているアラサーOLです。

自己紹介はこちらUMAくん

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




結婚式本番まで今日を含めて残り2日になりました。





プロフィールブック・(簡易的な)ウェルカムボード作成もどうにか終わってホッとしていますほっこり





あとは両親に渡す手紙の清書と旅行の準備を控えるのみ

明日出発なのにまだ終わってないなんて( ˙-˙ )







ここに来てあと数日で当日が来てしまうことを少し寂しく感じるようになって来ました。




めんどくさがっていた準備期間も終わりそうになると切なくなるものです。







ただ仕事をしながらの準備はそれなりに大変だったな。


こだわりないわりによく頑張った‼︎٩( 'ω' )و








ウエディングドレスふんわり風船ハート



テンション上げるためにも昨日からプレ花嫁御用達HACCIの美容ドリンクを飲んでいますピンクハート







これ、以前結婚式を控えた友達に結婚祝いも兼ねてプレゼントしたら絶賛されて・・・

肌の調子が良くなったとその後定期購入するほど気に入ったみたいなんです。






自分が式の前に使うのをずっと待っていましたチューチュー





…とはいっても昨年試しに9本毎日飲んで特に効果を感じませんでした真顔






それでも飲む理由は最後くらい"プレ花嫁"ワードに浸っていたかったから花束












まだまだ書きたいことは残っているので結婚式が終わってからも備忘録がてら式準備のことを書いていくと思いますラブあせる









それではまた乙女のトキメキ







沖縄晴れてねーー晴れ