初めまして♪




ブログ巡りをしているときに

自己紹介のページを読むのが好きなので私も久しぶりに更新しておきますデレデレ





ブログネーム◆yun

年代◆昭和生まれ平成育ちのミドサー

職業◆家事が苦手な専業主婦(2021年〜)

キャリア志向はないけれど

いつかまた働きに出る必要性を感じていますにっこり




性格◆ズボラ、面倒臭がり

適当だけど根は真面目真顔←自分で言う

基本はポジティブ爆笑だけど気にしぃ




好き❤︎寝ること、家でぐうたらすること

食べること、カフェでお茶(コーヒーは苦手)

ネットサーフィン、本屋、図書館

家族でお散歩、語学学習




インドアの旅行好き!

旅行は好きだけど旅行の準備と後片付けは嫌い..

そんなやつですにやり






その時々興味があることをブログに書いているため

テーマがコロコロと変わりやすいです滝汗





プレ花嫁としてブログを始めてウエディングドレス

(イベント事に疎いためあまり更新せず)

時々フランス語学習について触れながら

妊活・不妊治療を経て

双子の育児ブログ

英語学習記録←今ココ🆕



というブログ遍歴を辿ってきました





おうち英語も細々とやっていますが

自分のためのやり直し英語の方が断然興味があります真顔あせる




おうち英語の取り組みに乗じて

自分の英語力を上げようと目論んでいるどうしようもない母親です( ᷇࿀ ᷆ )






おばあちゃんになるまでの目標は

英語とフランス語が話せるようになることニコニコ.ᐟ.ᐟ






共通点がある方仲良くして頂けると嬉しいです花













アメンバーさんについて 

アメンバーさんは現状

⚫︎公開でフォローして下さっている方
⚫︎コメントのやり取りをしたことがある方
のみ承認させて頂いています。


限定記事は主に子育て記録です。
身バレしないようにアメンバーさんの承認には慎重になっています。予めご了承下さい🙇‍♀️






よろしくお願い致しますニコニコ