うみこですニコニコ



仙台2日目花


実は

今回の仙台旅は一泊二日で

しかも帰りは午前の飛行機だったので

2日目は観光ありません爆笑


しかも

1日目に2万歩超歩いてて

さらにライブで弾けすぎて

足痛いという…昇天ヤッチマッタ笑


なので

大人しく仙台空港へ向かいました飛行機


仙台は福岡から飛行機で乗り継ぎなしやし

意外と行きやすいことがわかったので

またライブで来たいと思うにっこり

ライブかい!?というツッコミはさておき笑



とりあえず帰りも牛タン牛食べました笑

牛タン高いよねー焼肉

いやはや今回の旅は

食事代だけでかなりの金額かかったぜ…爆笑

まー旅行価格ということで笑

おいしかったしOK


おみやげやさんがさ…

ひたすら牛タンとずんだ推しなのよ…笑

買うよねー…笑


そして

仙台じゃないのに

なぜか赤べこ買った笑

これがかわいくって照れ

ぬいぐるみで

触り心地がもちもちしてる笑


首がユラユラする公式はてなマークな赤べこも

かわいくて買いたかったけど

牛タン2回食べちゃったので我慢しました爆笑

この子は我慢できずお買い上げです爆笑


仙台は晴れてたけど

帰ってきた福岡は雨でした昇天チーン


いつも

旅行行くと身体は疲れるけど

精神的な疲れは取れた気がするのは

なぜだろう知らんぷり


次の旅行に向けて

働いてお金を稼がなくっちゃグー気づき