こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよのブログにご訪問いただき、

高速使って、片道5時間車ダッシュ


ちよ、事務所主催のカフェに参加してきました。


カフェ前の道の、ど真ん中で正座ちよ


ココダイバーシティ・エンターテイメントのホームページ⬇にも

のっけていただきました。




カワイイひなたちゃんファミリーと、路上会議ニコニコ

(ひなたちゃんブログこちら



色白で元気いっぱいなアイアンくんラブラブ
(アイアンくんブログこちら

笑顔がステキなだけでなく、とっても礼儀正しいみらいちゃんニコニコ
(みらいちゃんブログこちら 

普段、ブログやSNSでしかお目にかかれないみなさんに、
『ちよちゃーん!』『意外と大きい!』
なんて声をかけてもらえて、
いつもなら辛抱できないちよが、
2時間をあっという間に過ごせました。

塗り絵もありがとうございますグリーンハート



緊張気味な集合写真


ところが、ご機嫌でホテルに帰ってきたら、
バタンキューアセアセもやもや

発熱してしまいましたびっくり

38度超え💦


食欲あって風邪症状はないので、
暑い中がんばって疲れちゃったかな…


東京行きに合わせて2年ぶりに、千葉の実家へも行ってきたので、よけいに疲れさせてしまったかも悲しい

そのお話は、またの機会にバイバイ